Tropicfeelのシューズとは!?

Tropicfeelのシューズとは!?

2022-09-09

 

皆さん、使用しているシューズにこんな問題を抱えていませんか?

 

【そんな身近な問題をTropicfeelシューズが解決します!】

 

 現在、シューズは全3シリーズあり、それぞれ異なる特徴や機能が備わっています。

Canyon(キャニオン)・・・グリップ力に優れ、アウトドアやスポーツなどアクティブな場面に

Cala(カラ)・・・日常使いやお出かけに最適で、かかとを踏んだまま履ける(スリップオン機能)

Jungle(ジャングル)・・・3Dメッシュによって足の形状にフィットしやすく、旅行やマリンスポーツなどに

 

共通する機能・特徴として、

①アクアシューズのファット感・②スポーツシューズの快適さ・③ハイキングシューズの滑らないソール④カジュアルシューズのお洒落さの、4つの機能が1つに詰まった今までにない、4-in-1多機能トラベルシューズとなっております。

 

【他の商品にはないTropicfeelの良さ】

なんといっても、複数の機能が一つになっていることで、荷物の量を圧倒的に減らすことができます。

 他にも使用する用途に合わせて、わざわざ履き替える必要もなく、面倒な時間に手間をかけることもないためストレスフリー。

 

高機能で通気性に優れた素材を使用」

 速乾性に優れ、伸縮性が高い素材を使用しているので簡単に履くことができます。

 

 

 「クイックレースシステム」

専用のゴムの留め具によって、ご自身のお好みのサイズへ調節可能

 

 

超軽量!片足あたりの重さなんと240g」

まるで素足のような感覚になります。

長時間履いても足への負担が少なく、疲労感も残りにくいのが特徴です

 

まさにサスティナブルな商品」

1.リサイクルペットボトル使用

シューズ1足につき、3~4本のペットボトルが再利用されています。

2.海藻ブルームを使用

シューズインソールへ海藻ブルームを使用し、環境問題を解決策としました。

3.オーガニックキャッサバを使用

化粧箱へキャッサバを使用し、プラスチックゴミの排出を抑制します。

Tropicfeelの商品を使用することこそが、環境に配慮した取り組みとなり、地球のために活動していることになります。

 

 

 

【シューズ機能や使い方をリール動画にて紹介】

 公式インスタグラムにて、定期的に配信投稿しています!

商品ページではわからないことも、リール動画を見ていただくことでより詳しく知って頂くことができます。

 他にもこういった情報や紹介方法をしてほしいなど、ご要望があればインスタグラムDMなどでぜひ教えてください!

 

リール動画はこちらからご覧ください

 

【最後に】

現在も世界中で新型コロナウイルスが流行してますが、こんな時こそ行きたい場所を想像しつつ、イベントや旅行の計画を楽しみませんか?

旅行の他にも、日常の生活を超えて、海や川、トレッキングにアウトドア、レジャーなど様々などできる事は沢山あります!

『日常が旅に変わる』をモットーに多くの方々に、これまでにはない良さを体験していただき、

また Tropicfeelを通して、何かを始める行動のきっかけや、原動力になっていただけたら嬉しいです!

 

今後もトロピックフィールについて、皆さんにお伝えしていきたいと思います!

ではまた。