第3回購入者インタビュー(30代男性のお客様)

第3回購入者インタビュー(30代男性のお客様)

Liquid error (sections/main-article.liquid line 38): invalid format: %Y年%-m月%

こんにちは!Tropicfeel Japanです!

この記事では2021年の4月に実施した、ご購入者さまへの「インタビュー内容」をお伝えしていきます!

今回は30代男性のアウトドア好きのお方です!

日本に上陸して数ヶ月のTropicfeelをいち早くご購入者いただいた方に、

 

  • どんなシーンでTropicfeelを使用しているか
  • 今後どのようにTropicfeelのシューズを活用したいか
  • Tropicfeelのここをもっとよくして欲しいところについて

 

こんなことを聞いてみました!ご購入を検討されている方はぜひ参考にしてみてください!

 

①どんなシーンでTropicfeelを使用しているか

Tropicfeel Japan

T様本日は貴重なお時間を頂きましてありがとうございます。 早速ですが、CanyonとCalaどちらのモデルをご購入されましたか?

Tさん

Calaのチップグレーを購入しました。

Tropicfeel Japan

Calaのご購入ありがとうございます。 ちなみにCalaを購入しようと思ったきっかけは何ですか?

Tさん

旅行先などで使える水陸両用のシューズを探しており、検索をかけたらヒットしました。 サイズも豊富でコンパクトに収納できる点や、滑らないソールなど機能性が良く購入しました。

Tropicfeel Japan

ありがとうございます。サイズも30.8cmまであるので、「サイズがなくてシューズが買えない」と悩まれている方にはいいですね。また4in1の機能を備えており山道や海、普段の生活など幅広く使用できるので旅行先でも活躍すると思います。

Tさん

はい、実際に雨の日に使用しても滑らないですし、速乾性も高いため匂いが気にならないので重宝しています。

②今後どのようにTropicfeelを活用していきたいか

Tropicfeel Japan

たくさん履いていただきありがとうございます。履き心地等はいかがですか?

Tさん

生地が柔らかく、足にフィットするのですごく履き心地がいいです。 また、かかとが踏めるので脱ぎ履きが楽なのもとてもいいです。

Tropicfeel Japan

Calaシューズの特徴の1つである、かかとを踏んでスリッポンとして活用できる点にご満足いただけて嬉しく思います。

Tさん

新幹線や飛行機に乗っている際に、かかとを踏んでスリッパとして使用できるのでトイレに行く時とかもすごく便利でした!笑 シンプルなデザインで普段着に合うため移動中にも違和感なく着用させていただいてます。

Tropicfeel Japan

新幹線や飛行機などの移動中にサンダルとして使用できるのは便利ですね!笑 私たちも気づきませんでした!

③今後のTropicfeelに期待すること

Tropicfeel Japan

最後にTropicfeelシューズに関して、改善してほしい点ございましたら教えていただきたいです。

Tさん

そうですね、難しいとは思いますが、キャンプファイヤーをした際に火の粉でシューズの生地が一部溶けてしまったので、熱に強い生地のものが誕生したら嬉しいです。

Tropicfeel Japan

貴重なご意見ありがとうございます。 アウトドアで使用できるシューズとして、あらゆるシチュエーションにも対応できるシューズができるように努力したいと思います。

Tさん

もう1点、期待を込めてですがお値段が安くなったら嬉しいなと思います。

Tropicfeel Japan

ありがとうございます。サステナブル素材を使用し、かつたくさんの機能性を備えるシューズを目指しているため少し価格が高くなってしまっております...。私たちとしても皆様がお手軽にご購入できるように研究を重ね、多くのお客様にお届けしたいと思っております。 貴重なお時間とご意見をいただきありがとうございました。

<追伸>

いかがだったでしょうか?Calaのかかとを踏む機能について、お伺いすることができました。Tropicfeel Japanは定期的にお客様とのコミュニケーションを図るため、インタビューをさせていただいております。

 

また今回Tさんご購入の商品は、

 

「カラ チップグレー」(こちらクリックでご覧いただけます)

 

でした。

 

ぜひチェックしてみてくださいね!それでは次回の記事でお会いしましょう!